エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
50代60代シニア世代のためのメンズファッション。専業ブランドという選択とは? - 粋な大人をつくる!40代50代シニア世代のためのメンズファッション 金子マサオ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
50代60代シニア世代のためのメンズファッション。専業ブランドという選択とは? - 粋な大人をつくる!40代50代シニア世代のためのメンズファッション 金子マサオ
こんにちは。金子マサオです。 ブランドにはエルメスやルイ・ヴィトンなどのハイブランド(またはラグジ... こんにちは。金子マサオです。 ブランドにはエルメスやルイ・ヴィトンなどのハイブランド(またはラグジュアリーブランドとも言う)がある一方、専業ブランドと言われるブランドもあります。 専業ブランドとは何かというと、パンツならパンツを専門に作っているファクトリーです。 今ではそれらファクトリーも力をつけてきて、専業以外にも手を広げて、トータルブランドになっているところもあります。 専業ブランドと言われるくらいなので、専業にしているアイテムはかなりのクォリティを持っています。 これら専業ブランドが成長する過程で、ハイブランドの製造(OEM、相手先ブランド)を手伝っている中で培った技術や信頼を元に自らのブランド立ち上げていったのです。 以下では専業ブランドと言われるブランドを挙げてみました。機会がありましたら、是非これらを見てみてください。 ハイブランドにはない魅力が詰まっています。 パンツ専業ブラ