エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
今の最新バージョンの Unity で Cursor.SetCursor() で正しくカーソルを変更出来ない症状が発生 - 強火で進め
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今の最新バージョンの Unity で Cursor.SetCursor() で正しくカーソルを変更出来ない症状が発生 - 強火で進め
久しぶりに Unity でカーソルを変更する実装をしました。 実装方法は以前、こちらに書いた方法で実装し... 久しぶりに Unity でカーソルを変更する実装をしました。 実装方法は以前、こちらに書いた方法で実装しました。 この記事を書いた時はまったく問題無く動作したのでまさか正しく動作しないとは思ってなかったのですが今の最新バージョン(4.3.4f1)ではこんな感じに画像ファイルの読み込みに失敗した様な状態で表示されました。因みに環境は Mac です。 Cursor.SetCursor をリファレンスで確認してみましたが特に更新されている部分は見当たりませんでした。 しょうが無いので画像表示がおかしいという事で、もしかしたらテクスチャの Texture Type を Texture では無く、 GUI にしたらどうだろう?と思い切り替えようとした所、一覧に Cursor という項目を発見!! 早速、切り替えて試して見た所、ちゃんと表示される様に成りました。 一度、 Cursor に変更して正しく