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アニメやマンガみたいなゲームを作りたかった。それが「ヨーグルティング」
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今回の「東京ゲームショウ2005」に、ガンホー・オンライン・エンターテイメントは「ラグナロクオンライン... 今回の「東京ゲームショウ2005」に、ガンホー・オンライン・エンターテイメントは「ラグナロクオンライン」「エミル・クロニクル・オンライン」などの看板タイトルに加え、オープンβサービスを開始したばかりの「ヨーグルティング」も出展している。 東京ゲームショウ2005の会期中というおそらくかなりの多忙な中、ガンホー・オンライン・エンターテイメント マーケティング部 古志野史嗣氏、コンテンツ開発部の鳥山主税氏、開発元であるNtixSoftのプロデューサー、ディ・コウ氏の3名に登場していただき、いま話題の「ヨーグルティング」について話を聞いてみた。 左から鳥山氏、ディ・コウ氏、古志野氏 ――「東放学園」で行われた発表会にも出席したのですが、タイトルがどうして「ヨーグルティング」になったのかちょっと分かりづらかったので……その命名理由から聞かせていただけますか。 鳥山主税氏(以下、鳥山) 命名について