エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【5分でわかる】動画マーケティングで失敗しないために知っておくべきこと初級編~YouTube・インフルエンサーについて徹底解説~|and_a
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【5分でわかる】動画マーケティングで失敗しないために知っておくべきこと初級編~YouTube・インフルエンサーについて徹底解説~|and_a
とにかく幅広い年齢層から人気が高い日本一有名なYouTuberで、 商品紹介企画を中心とした動画投稿を行な... とにかく幅広い年齢層から人気が高い日本一有名なYouTuberで、 商品紹介企画を中心とした動画投稿を行なっております。 企業とのタイアップ案件も多数行っており、最近では政府とのコラボなどで 注目を集めたりもしています。 ヒカル(Hikaru) お金を使った検証企画なら右に出るものはいない。 アダルト層に絶大的人気を誇るYouTuberになります。 宝くじ1000万使ったりと動画の規模が桁違い。 企業とのタイアップで商品開発をすれば1週間で6億円の売上! 今一番波に乗っているYouTuberといっても過言ではないかもしれません。 これらYouTuberのことを別名インフルエンサー とも呼んだりします。 「インフルエンサー =影響力を持った人」 この影響力を使って企業の製品をインフルエンサーにPRしてもらったりもします。 ここで実際のYouTuber×企業のタイアップ事例を見ていきましょう。