エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネットショップの9割は間違うTwitter運用|ひょこりWEBデザイナー専用ECコンサルでマーケター
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネットショップの9割は間違うTwitter運用|ひょこりWEBデザイナー専用ECコンサルでマーケター
みなさんこんにちは。Twitter歴、ECサイト歴ともに12年目のひょこりです。 このnoteを見て頂いているあ... みなさんこんにちは。Twitter歴、ECサイト歴ともに12年目のひょこりです。 このnoteを見て頂いているあなたは、ECサイト(ネットショップ)に携わる方が多いと思いますが、本noteの内容は ネットショップの9割はTwitter活用方法が間違っている と言うことに気付いてもらうためのnoteとなっています。 そのため、端的にノウハウを知りたい!と言う方にはご満足頂けない内容となっております。 また、本noteの最後に特典を設けていますので、ぜひお読み頂ければと思います。 ここであなたに質問です。 あなたのTwitter運用の目的は何ですか? 『ネットショップの売上アップ』 『ショップの認知』 などなどいろいろな理由があると思います。 では、「売上アップ」「ショップ認知」のためにすることは?と質問すると大半が 「フォロワーを集めること」 と解答される方が9割はいます。 実際のネットショ