エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドサクサ日記 1/31~2/6 2022|Masafumi Gotoh
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドサクサ日記 1/31~2/6 2022|Masafumi Gotoh
31日。 ミックスチェック。そして曲間の決定。アルバムの準備がズンズンと進んでいる。LPのリリースは工... 31日。 ミックスチェック。そして曲間の決定。アルバムの準備がズンズンと進んでいる。LPのリリースは工場の生産ラインの確保が難しい時代になった。世界的にレコードの需要が増えていることが要因だと聞く。配信よりLPの生産が遅れるのはそれがモノである以上当然のことだと思う。週替わりのプレイリストではなく、誰かのレコード棚にじっくりと収まる日を思えば、少しの遅延も趣のひとつ。 2月1日 Spotifyのことについていろいろ考えている。信念を貫くニール・ヤングやジョニ・ミッチェルの行動力は素晴らしいと思う。「私たちはどうするべきか」と若いアーティストが言う。世界中の多くの人が自分の音楽を聴くかもしれない可能性を自らドブに捨てて、潔癖さを貫くのは難しい。私たちは毛穴のひとつほどの大きさもなく、大企業にとっては屁のようなものだ。かと言って、何が不正義であるかを問うのをやめるわけにはいかない。他の配信サー