エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
実践リテールDX研究会の発足にあたり|mczkhrs
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
実践リテールDX研究会の発足にあたり|mczkhrs
昨年から、 ・なぜ小売業界のDXはこうもすすまないのか? ・ボトルネックはなにか? ・進んでいる会社と... 昨年から、 ・なぜ小売業界のDXはこうもすすまないのか? ・ボトルネックはなにか? ・進んでいる会社とそうじゃない会社の差はなにか? ・それは変えられない要素なのか?変えられる要素はあるのか? についていろいろと考えながら、たくさんの小売企業およびメーカー企業の方とお話しする機会に恵まれました。 ・トップの意思決定 ・ITに対する社内の理解 ・投資とリターンの考え方 ・社内のIT人材 ・社外にいるDXに取り組む仲間たちとのつながり など、たくさんの要因はそれぞれについて語り尽くせないほどあるのですが、上の4つは担当者レベルではどうも簡単に変えるというには難しそうです。 でも、このうちの「社外の仲間」についてはなんとかなりそうだぞ?ということで、昨年から、どうしたらもっとみんなも社外の仲間が増えるんだろうか、について考えていました。 そして今回、ご縁があり、ダイヤモンド・リテイルメディア様、