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効果的なセールスレターは何が違うのか?|おしり@売れる文章を模倣するコピーライティングイミテーション
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効果的なセールスレターは何が違うのか?|おしり@売れる文章を模倣するコピーライティングイミテーション
おしりです。 今日から少し、 コピーライティングについて 書いていきたいと思います。 今日のテーマは... おしりです。 今日から少し、 コピーライティングについて 書いていきたいと思います。 今日のテーマは、 「どんな餌なら魚は食いついてくれるか」 という話です。 「えっ?コピーライティングと関係がないじゃんって?」 実は、この魚と餌という 考え方がコピーライティングと 大ありなんです。 仮に僕が、 「コピーライティングで最も 重要なことは何?」 と聞かれたら、 真っ先に 「魚と餌です!」 と答えるでしょう。 この考え方は、 「伝説のコピーライティング 実践バイブル」 という本に紹介されている 考え方です。 どういうことか。 もし、 「魚と餌」 という考え方がないと、 ・いくら素晴らしい文章を 書いたとしても誰も反応してくれません。 ・あなたが文章でものや サービスを売っているなら、 いつまでたっても売れることはないでしょう。 ・仮に売れたとしても、 1日、数百円から数千円という しょぼい結果