エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アンケートLPを“100本”集めて分析した結果「知らずにはいられない」事実がわかりました。それは……|ソウルドアウト株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アンケートLPを“100本”集めて分析した結果「知らずにはいられない」事実がわかりました。それは……|ソウルドアウト株式会社
こんにちは!ADクリエイティブ戦略Gr.グループ長の白戸です。 前職からソウルドアウト入社~現在に至る... こんにちは!ADクリエイティブ戦略Gr.グループ長の白戸です。 前職からソウルドアウト入社~現在に至るまで主に「記事LP・アンケートLPの制作」に携わっています。💪 白戸 真一(プラットフォーム戦略推進本部 ADクリエイティブGr.) ソウルドアウトは3年目。記事LPはおよそ4年、アンケートLPはおよそ1年半経験しています!現在はグループ長として実制作のほか、バナー含むクリエイティブの制作体制の構築などに注力しています。 *以前、noteではADクリエイティブ領域の取り組みをインタビューしてもらいました📢 今回は基礎的な「そもそもアンケートLPって何?」という話から、「アンケートLPを100本集めて分析してわかった事実」まで【アンケートLPのイロハ】をお伝えします。 同じ役割を持つページに記事LPがありますが、薬機法が厳しくなる中、記事LPを作り上げるのは結構大変。ユーザーの体験談を集