エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
今年のなんてことなの。2019|ソーシキ博士|note
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今年のなんてことなの。2019|ソーシキ博士|note
この一年間で配信を通して遊んだ海外インディーゲームの中から視聴者からの投票を募り得票数が多かった... この一年間で配信を通して遊んだ海外インディーゲームの中から視聴者からの投票を募り得票数が多かった作品を発表する「今年のなんてことなの。」の時期が今年もやってきました(といってもまだ2回目だけど)。 今回は314本(あくまでも配信した海外インディーゲームがターゲットなので生ゲーム会だけで遊んだもの、Twitterで紹介しただけのもの、メジャーなゲームなどは省いた)の中から8本まで投票できるというルールで、159人の方から投票があった。 結果や寄せられた様々な感想を見るにつけ、海外インディーゲームのあり方にも自分自身にもとても大きな変化があったように思う。その辺は後半で触れるとして、とりあえず10位から発表していきます。感想(檄文含む)もたくさんもらったのでいくつか併せて載せます。 ※集計後に見落としていた票があったことが判明したのでランキングの得票数など変更・追記しました。 ・「Toddle