エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【要約】ラディカル・プロダクト・シンキング | ビジョン駆動型アプローチのすゝめ|田平 好文 - 元エンジニアのマーケター
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【要約】ラディカル・プロダクト・シンキング | ビジョン駆動型アプローチのすゝめ|田平 好文 - 元エンジニアのマーケター
自社、自チームのプロダクトビジョンを自分の言葉で語れますか? ビジョンを自分ごと化し、追いかけるこ... 自社、自チームのプロダクトビジョンを自分の言葉で語れますか? ビジョンを自分ごと化し、追いかけることが大切だと分かっているのに目の前のタスクに忙殺されてしまい、ビジョンを見失ってしまう方も多いと思います。 今回紹介するラディカル・プロダクト・シンキングには、ビジョンを明確にする方法、そのビジョンを日々の行動に落とし込むためのヒントが詰まっています。 自分たちが起こしたい変化(ビジョン)を思い描き、日々の活動に落とし込み、原動力にしていく「ビジョン駆動型アプローチ」、これがラディカル・プロダクト・シンキングの核心です。ビジョン駆動型アプローチで、自分たちが追い求めるビジョンとそれを実現するための戦略を探し求めましょう。 ラディカル・プロダクト・シンキングとは?ラディカル・プロダクト・シンキングとは「自分たちが世界にもたらしたい変化を原動力に、その変化を起こすためのメカニズムであるプロダクトに