エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メルペイカンファレンスに参加して感じた、他のPay系とはまったく違うメルペイの3つの強み|西田将之
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メルペイカンファレンスに参加して感じた、他のPay系とはまったく違うメルペイの3つの強み|西田将之
メルペイカンファレンスに参加してきました! 僕が所属してるコスメECアプリ「NOIN」でも今月にメルペイ... メルペイカンファレンスに参加してきました! 僕が所属してるコスメECアプリ「NOIN」でも今月にメルペイ決済を導入しています。 もともと以下の理由でコスメECとメルペイの親和性の高さは感じていました。 ・20代女性(NOINターゲットユーザー)のメルカリ利用率が高い ・メルカリの女性における流通額で化粧品カテゴリがトップ ただメルペイはコスメECとの親和性を超えて、他のPay系にはない独自の強みがあるとカンファレンスで感じました。簡単にまとめていきます。 ①財布が違うこれは以前からも強みとしてあがっていた要素とは思いますが、メルカリ経済圏を持つメルペイならではの強みです。 他のPay系の元となるお金は、いっても現金支払いやクレジットカードと財布は同じで、自分で稼いだ現金収入が原資になります。 メルペイはそれに加えて、メルカリで売買した「売掛金」も原資になるため、他の決済手段とは明らかに”財