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スニーカー好きが起こしたドレスシューズ革命。オルフィックの魅力を分析
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スニーカー好きが起こしたドレスシューズ革命。オルフィックの魅力を分析
ドレスシューズのアッパーにスニーカーソール。次世代シューズとしてラグジュアリーブランドも全力をあ... ドレスシューズのアッパーにスニーカーソール。次世代シューズとしてラグジュアリーブランドも全力をあげて作るこのコンストラクションを、おそらく世界で初めてものにしたのが「オルフィック(ORPHIC)」だ。 定番モデル「ヘリオン・プリモ(HELLION PREMO)」。3万5000円/オルフィック(アルファPR 03-5413-3546)そのコレクションはお披露目一発目から、1LDKやカンナビスといった気鋭ショップがオーダーをつけた。コラボレーションも枚挙にいとまがない。ジョン ローレンス サリバン、フェノメノン、ミスタージェントルマン、ヨシオクボなど、錚々たる面子が揃う。 デザイナーの白川貴善には別の顔もある。ミュージシャンがそれである。 ナイキ、アディダス……500足超のコレクション住まい選びはスニーカー部屋を確保することから始まるという白川。 「前回の引越しは2往復したんですが、2往復目は