エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アメリカ西海岸の若者に人気のアルコール飲料ハードセルツァー商品「DOSEE<ドゥーシー>」発売
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アメリカ西海岸の若者に人気のアルコール飲料ハードセルツァー商品「DOSEE<ドゥーシー>」発売
オリオンビール株式会社は、アメリカ西海岸の健康志向が高い若者に人気のアルコール飲料“ハードセルツァ... オリオンビール株式会社は、アメリカ西海岸の健康志向が高い若者に人気のアルコール飲料“ハードセルツァー”カテゴリーの商品「DOSEE<ドゥーシー>」を発売。 日本でも「アルコール度数が低めのお酒を選びたい」「カロリーや糖質が低いお酒を選びたい」という需要が高い若年層の消費者に向けて、オリオンビールからハードセルツァーを発売する。 低アルコール・糖類ゼロにこだわり、沖縄県産素材を用いた原料として「月桃由来エキス」を使用。また、低アルコールでありながらも、アルコール飲料として満足感を感じられるよう工夫をし、適度な飲みごたえとドライな後味の本格感のあるお酒に仕上げている。 ブランド名の「DOSEE<ドゥーシー>」とは、沖縄方言の「どぅし」(友達)を語源としており、気の合う友達とにぎやかに楽しく飲んでいただくことをイメージしてネーミングしている。