エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
通販のニッセンから、取引辞退を宣告されました
私もネットショッピングをよく利用しています。ときどき返品もしますが、今のところ取引拒否などの通告... 私もネットショッピングをよく利用しています。ときどき返品もしますが、今のところ取引拒否などの通告をされたことはありません。が、少し気になるのでコメントさせていただきます。 「多くの注文をしても、返品をすることが、多いため」ということですが、具体的にどの位注文をしてどの位の頻度で返品したのかを書いていただかないと、アドバイスのしようがないと思います。 多数の注文・返品を非常識に繰り返した結果なのか、それともそれなりの理由があって数回の返品を行った結果なのか、それによってもずいぶん違います。 一般的に、カタログ通販やオンライン通販では、返品交換に関して美辞麗句(誇大広告)を連ねたところがとても多いです。「洗濯した商品、裾上げなどの加工済み商品、10年間着古した商品でも理由に関らず返品可能」などと謳っているところさえあります。インターネットでそういう通販業者の評判を調べてみると、たしかに一度は快