エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
3つのハンバーガーメニューデザインからクリック率の高さをテストする
スマホがこれだけ使われてくると、今までのPCサイト+スマホサイトではなく、スマホサイト+PC版というよ... スマホがこれだけ使われてくると、今までのPCサイト+スマホサイトではなく、スマホサイト+PC版というように、スマートフォンサイトを先行して組んでいくモバイルファーストでの制作も増えてきました。 ※今大体7割くらいがモバイルファースト そして、ホームページ制作時に毎回これでいいのか?と考えるのがハンバーガーメニューです。「ハンバーガーメニュー?」となった方もいるかと思うので、弊社のホームページで言うと以下です。 三本線でハンバーガーに見えなくもないメニューボタン。 このハンバーガーメニューが出だした頃は「メニューと認識されないのでは?」というユーザビリティ上の問題が指摘されていました。 実際、ハンバーガーメニューは使われません。 ここでは「とあるネットショップ」のアクセス解析を基にハンバーガーメニューのA/B/Cテストを紹介します。 また、先に結論を申し上げますが、「使われるハンバーガーメニ
2017/10/09 リンク