エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
思わず読みたくなる記事タイトルのつけ方|4U原則でチェック! - Web活用術。
平凡なセールスレターのヘッドラインやブログ記事のタイトルを、思わず読みたくなるレベルに引き上げて... 平凡なセールスレターのヘッドラインやブログ記事のタイトルを、思わず読みたくなるレベルに引き上げてくれるフレームワークに「4U原則」 があります。 「時間をかけてセールスレターを書いたのに、全く反応が取れなかった・・・」「アツいブログ記事を書いたのに、誰も読んでくれない・・・」もしもこんな経験をしたのなら、その原因は単純にタイトル(ヘッドライン)に魅力がなかっただけなのかもしれません。 この記事で紹介する「4U原則」を使って、読まれるタイトル作りに役立ててください。 思わず読みたくなるタイトルにする「4U原則」とは「4U原則」とは、読みたくなるタイトルにするための “4つのU” から始まるキーワードの頭文字を示したものです。 ダイレクトレスポンスマーケティング業界の大物マーケターであり、起業家のマイケル・マスターソン氏によって考案された原則です。ロバート・W・ブライ著『セールスライティング・
2016/08/21 リンク