記事へのコメント23

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    blueribbon
    blueribbon 「「本体を交換し、シリアルナンバーも変更させていただきました」との記載。うわさ通り、新品に交換されていた。」

    2009/05/27 リンク

    その他
    Kiske
    Kiske 去年wii修理に出したけど、保証期間過ぎてたから有償だった。部品交換で対応されて、しかもセーブデータ吹っ飛んでた。

    2009/05/26 リンク

    その他
    legnum
    legnum 保証期間内なのにヒンジ部分のヒビは有償対応だったって話を同僚から聞いて当たり前にケースバイケースなんだなって思った

    2009/05/25 リンク

    その他
    capelito
    capelito 基本的には有償だと思います。http://d.hatena.ne.jp/capelito/20080205/1202139269

    2009/05/25 リンク

    その他
    loderun
    loderun せっかくだから、ポケモンシールを貼り付けて修理に出して欲しかったなあ(笑) GBの山内元社長のエピソードは、広報としては否定かあ。

    2009/05/25 リンク

    その他
    shukaido170
    shukaido170 なるほど。安くて簡単に、感動を与えられるサービスのコツがわかった気がする。

    2009/05/25 リンク

    その他
    pon_nao
    pon_nao *game][*( ;∀;)イイハナシタ]

    2009/05/25 リンク

    その他
    kalmalogy
    kalmalogy うーん…個別の部品交換だと逆にコスト掛かるから新品に変えてるだけじゃないかと思う。

    2009/05/25 リンク

    その他
    srkzhr
    srkzhr "子供さんが触られるので、厳しい耐久テストがあるのは事実"

    2009/05/25 リンク

    その他
    takaosue
    takaosue 一つの感動サービスの水準と言える話

    2009/05/24 リンク

    その他
    asrite
    asrite 「まれなケース」とか言いながら、実は全然まれでもない、そんな気がしてくる

    2009/05/24 リンク

    その他
    kikki
    kikki 「神」という言葉が出てびっくり

    2009/05/24 リンク

    その他
    y-kawaz
    y-kawaz で、結局無償だったの?有償だったの?有償なら何にいくらかかったんだ?

    2009/05/24 リンク

    その他
    Atsuko69
    Atsuko69 さすが!!!!!!

    2009/05/24 リンク

    その他
    sumomonomo
    sumomonomo 以前にWiiがネットに繋がらずSC電話。丁寧に教えてくれたが結局繋がらず電話を切った。数時間後に電話があり「もう一つ方法がありました」と。このときは対応の素晴らしさに感服した。

    2009/05/24 リンク

    その他
    CsR
    CsR 社長一人ではなく、社員全員がそういうマインドを持ってるから出来るんだろうなぁ。そういう会社って本当にすごい。

    2009/05/24 リンク

    その他
    fukusun
    fukusun 昨日、修理に出したDSが送られてきたけど、電源関係の部品交換のみだった。 2000円程度で割と安いかな。 新品ではなかったよ・・・。

    2009/05/24 リンク

    その他
    napsucks
    napsucks DSの原価がどれだけ安いかを端的に示しているだけなのに、なぜか美談仕立てになる気持ち悪さ。早く滅びないかな / 100円ショップだって気軽に新品交換に応じる / どれだけ美辞麗句で糊塗しようとカセット1万円は忘れない

    2009/05/24 リンク

    その他
    ite
    ite 任天堂はキャッシュを大量に持ってるから、こう言う余裕のあるサポートができるんだろうな。

    2009/05/24 リンク

    その他
    boke-boke
    boke-boke 記者が書いた「神対応」という言葉は任天堂の由来と絡めた深い意図かどうか気になる

    2009/05/24 リンク

    その他
    daradaru
    daradaru 自分も実際に二台送ったが電源がいかれてたのは無料だった。タッチパネルが死んだだけのものは3000円かかったけど。

    2009/05/24 リンク

    その他
    sumida
    sumida 子供の頃、愚にもつかない要望の手紙を出したら、物凄く丁寧な返事をくれた事をよく覚えてる。

    2009/05/23 リンク

    その他
    hatesouta
    hatesouta 任天堂がなぜここまでするか、できるかはよく知らない。が、ここまでしてもらえたら、消費者はファンにならざるを得ない。

    2009/05/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お...

    ブックマークしたユーザー

    • J1382009/06/11 J138
    • blueribbon2009/05/27 blueribbon
    • Kiske2009/05/26 Kiske
    • legnum2009/05/25 legnum
    • elwoodblues2009/05/25 elwoodblues
    • hard_liquor2009/05/25 hard_liquor
    • wtr2009/05/25 wtr
    • capelito2009/05/25 capelito
    • loderun2009/05/25 loderun
    • hirose5042009/05/25 hirose504
    • came82442009/05/25 came8244
    • shukaido1702009/05/25 shukaido170
    • hrm-ed2009/05/25 hrm-ed
    • Lampard-Koji2009/05/25 Lampard-Koji
    • mt-KAMI2009/05/25 mt-KAMI
    • pon_nao2009/05/25 pon_nao
    • shin13182009/05/25 shin1318
    • kameshita-kk2009/05/25 kameshita-kk
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事