エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JR各社・その他
路盤流出現場も一緒に。そのため美祢線は全線不通 代行バス輸送 2023年7月見学山口県 【小ネタの景】2... 路盤流出現場も一緒に。そのため美祢線は全線不通 代行バス輸送 2023年7月見学山口県 【小ネタの景】2023年7月見学 2023/06/30から07/01にかけて山口県西部地方は上空に発生した線状降水帯により豪雨となり、各地で大きな被害が発生しました。美祢線の被害については、厚狭~於福間において複数箇所の浸水や路盤流出、四郎ヶ原~南大嶺間の第6厚狭川橋梁倒壊が発生。そのため美祢線全線で運休となり、バス代行輸送が行われることとなりました。 美祢線では13年前の2010年にも梅雨末期の豪雨災害により第3厚狭川橋梁が倒壊したほか、各所で路盤流出や浸水が発生し全線で不通となり、復旧まで1年2か月の期間を要する被災の過去があります。