記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hatayasan
    hatayasan “名神高速と比較してできる限り真っすぐ平坦になるよう設計段階から配慮され、カーブの最小半径は名神高速の300mから1800mになり、最大勾配も同5%から2%に低減”

    2019/03/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【動画あり】開通した新名神の新四日市JCT~亀山西JCT間を走ってみた

    ブックマークしたユーザー

    • hatayasan2019/03/20 hatayasan
    • kamm2019/03/20 kamm
    • swingwings2019/03/20 swingwings
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事