記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    cha9
    cha9 メディアの表現規制への最大の自衛策はスポンサーをつけないこと。広告がプロパガンダやる世の中ではマスコミは広告主への批判ができない。だから日経は講談社を批判できない。広告を批判できないことは言論の死

    2022/04/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Shin Hori on Twitter: "「広告の前提となっている欲求や価値観への恐怖」と「広告を規制すべきか」は次元が違う論点なので、言説の戦略としては「規制しろとは言わない。ただ容赦なく批判や非難はさせてもらう」というレトリックが有効なのではないか。"

    「広告の前提となっている欲求や価値観への恐怖」と「広告を規制すべきか」は次元が違う論点なので、言...

    ブックマークしたユーザー

    • cha92022/04/12 cha9
    • sand_land2022/04/11 sand_land
    • wuzuki2022/04/11 wuzuki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事