エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2 usersがブックマーク
1
采 on Twitter: "講師がジェスチャーや声の強弱、空間移動、適度な小休止を行なった流暢な講義は、そうでない講義と比べて学習者から指導効果が高いとみなされ、多く学習したと推定されるが、実際のテスト成績に差はなかった。(Toftness et al., 2018, ML)https://t.co/lSSfabe0D8 https://t.co/Qajjx3AfkI"
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2023/06/19 リンク