記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tick2tack
    tick2tack “講師がジェスチャーや声の強弱、空間移動、適度な小休止を行なった流暢な講義は、そうでない講義と比べて学習者から指導効果が高いとみなされ、多く学習したと推定されるが、実際のテスト成績に差はなかった”w

    2023/06/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    采 on Twitter: "講師がジェスチャーや声の強弱、空間移動、適度な小休止を行なった流暢な講義は、そうでない講義と比べて学習者から指導効果が高いとみなされ、多く学習したと推定されるが、実際のテスト成績に差はなかった。(Toftness et al., 2018, ML)https://t.co/lSSfabe0D8 https://t.co/Qajjx3AfkI"

    ブックマークしたユーザー

    • tick2tack2023/06/19 tick2tack
    • dpprkng2023/06/14 dpprkng
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事