エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カギ閉めた…よね? 不安になる人にピッタリな商品、担当者に聞いた
名前はChecKEY MIWAに聞きました ちゃんと閉めて出たはずなのに、やっぱり気になって……。そんな「玄関の... 名前はChecKEY MIWAに聞きました ちゃんと閉めて出たはずなのに、やっぱり気になって……。そんな「玄関の鍵」をめぐる不安を解消してくれる商品が、ネット上で注目を集めています。MIWAで知られる鍵メーカー大手・美和ロックです。どんな商品なのか、広報担当者に聞きました。 名前はChecKEY ツイッター上で話題になっている商品「ChecKEY(チェッキー)」。発売は2012年で、先日テレビ番組で取り上げられたのがきっかけで、再び注目を集めているようです。 普段使用している鍵に取り付けるカバーのような形状で、施錠の操作をすると表示窓の色が「白」もしくは「橙(だいだい)」に変わります。 鍵には右回しと左回しがあるため、色によって鍵が閉まった・閉まっていないを表示しているわけではありません。左回しで施錠の場合は橙になっていれば、右回しで施錠の場合は白になっていれば、ちゃんと閉まったという合図
2019/01/10 リンク