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SQUARE - UNLIMITED SaGa:Feature
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アドビ:制作はどのように進められたのですか? 立石 まず、直良がPhotoshopで描いたイラストがベース... アドビ:制作はどのように進められたのですか? 立石 まず、直良がPhotoshopで描いたイラストがベースにあります。ムービーパートでは、そのイラストをベースにまず3DCG化しますが、そのままではいかにもCGっぽいので、レンダリングしたシーケンスをAfter Effectsで読み込んで、イラスト的な雰囲気になるように調整しました。 直良 最初のベースになるPhotoshopのイラストは1シーンで2、3枚ですが、そこからムービーにするためにAfter Effects側では100倍ぐらいのイラスト量になりました。でも、自分が描いたキャラクターのイラストが動いているのを最初に見たときはびっくりしましたね。 アドビ:Photoshopはどのように使われたのですか? 直良 3Dの場合、原画・モデリング・テクスチャ・アニメーションなど、それぞれ担当が違うので、方向性が定まらないケースがあります。しかし