記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dazz_2001
    dazz_2001 ソーシャルゲームなど一過性の仇花に過ぎない。本当に面白いゲームはPCゲームかコンシューマゲームから出ると思っている。ポチポチゲームに記憶に刻まれるインパクトは絶対にない。

    2016/12/26 リンク

    その他
    Smirecsa
    Smirecsa 『ラブプラス』内田明理Pに聞く「コンシューマーゲームはなぜ、ソーシャルゲームに敗北したのか」 ファンからは、「お義父さん」「内P」の愛称で親しまれた内田明理氏。  テレビゲーム黎明期より、日本のゲーム業界

    2015/04/15 リンク

    その他
    syakinta
    syakinta おう、もう二度とCSに戻ってくんなよ>「コンシューマーゲームはなぜ、ソーシャルゲームに敗北したのか」

    2015/04/15 リンク

    その他
    natukusa
    natukusa "今はユーザーがなんらかの形でそのエンタメに参加して発信できる、自分もそのエンタメの一部として立ち回れる、ということを求めていると思います。"

    2015/04/11 リンク

    その他
    myrmecoleon
    myrmecoleon 「デジタルコンテンツは…宿命的に無料になる」「プレイヤーにどれほどの素敵な経験を残せるか」「ゲーム…じゃなくてギャンブル」「ファミコンの頃から国内「ゲーム市場」の圧倒的多数は暇つぶし層」

    2015/04/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『ラブプラス』内田明理Pに聞く「コンシューマーゲームはなぜ、ソーシャルゲームに敗北したのか」

    テレビゲーム黎明期より、日ゲーム業界を盛り上げ続けてきたコナミ。同社で『ときめきメモリアル G...

    ブックマークしたユーザー

    • dazz_20012016/12/26 dazz_2001
    • boukoku_db2016/12/26 boukoku_db
    • tanemurarisa2015/04/18 tanemurarisa
    • asakura-t2015/04/16 asakura-t
    • honeybe2015/04/16 honeybe
    • unamuhiduki122015/04/15 unamuhiduki12
    • Smirecsa2015/04/15 Smirecsa
    • hirotaka112015/04/15 hirotaka11
    • nasujiro2015/04/15 nasujiro
    • syakinta2015/04/15 syakinta
    • shader2015/04/15 shader
    • tskx22015/04/15 tskx2
    • yottra2015/04/13 yottra
    • kotoripiyopiyo2015/04/13 kotoripiyopiyo
    • mieki2562015/04/12 mieki256
    • eeepc2015/04/12 eeepc
    • yogasa2015/04/12 yogasa
    • kamanobe2015/04/11 kamanobe
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事