エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
FMV Q&A - [Outlook 2016] メールデータと連絡先(アドレス帳)をバックアップする方法、復元する方法を教えてください。 - FMVサポート : 富士通パソコン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
FMV Q&A - [Outlook 2016] メールデータと連絡先(アドレス帳)をバックアップする方法、復元する方法を教えてください。 - FMVサポート : 富士通パソコン
バックアップする次の手順で、メールデータと連絡先(アドレス帳)を、PST形式の個人用フォルダーファイ... バックアップする次の手順で、メールデータと連絡先(アドレス帳)を、PST形式の個人用フォルダーファイルとしてバックアップします。 お使いの環境によっては、表示される画面が異なります。 お使いのOSによって、手順が異なります。 Windows 10の場合 「スタート」ボタン→「すべてのアプリ」→「Outlook 2016」の順にクリックし、手順3に進みます。 Windows 8.1の場合 スタート画面でマウスポインターを動かし、「↓」ボタンが表示されたら、「↓」ボタンをクリックします。 アプリが表示されます。 「Outlook 2016」をクリックします。 Outlook 2016 が起動します。 「ファイル」タブをクリックします。 「開く / エクスポート」をクリックします。 「インポート / エクスポート」をクリックします。 「インポート / エクスポート ウィザード」が表示されます。