エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
富士通「ARROWS A」の広告と、「大企業病」の処方箋|まだ仮想通貨持ってないの?
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
富士通「ARROWS A」の広告と、「大企業病」の処方箋|まだ仮想通貨持ってないの?
ツイッターで話題の画像がなかなか考えさせられます。 「てんこもり」な広告メッセージ (from Twitpic) ... ツイッターで話題の画像がなかなか考えさせられます。 「てんこもり」な広告メッセージ (from Twitpic) 00nosという方が、下記のメッセージとともにこんな車内広告の画像をアップしました。画像は600回近くRTされ、閲覧数は15,000回を超えています。 富士通の中吊り広告、もう宣伝部が社内調整すんのがメンド臭くなって「じゃぁ、お前らの云うこと全部入れてやるよ!」と作ってワケ分からなくなった悲劇…たぶん、同業(もしかすると同社の)技術者しか読まないよ、こんなの。 twitpic.com/aaqz2h — 00nosさん (@0onos) 7月 23, 2012 個人的に仕事の中でもこうした「悲劇」に出くわします。担当者は全員やる気がないわけではないのですが(むしろ仕事に誇りを持っていたりする)、リーダーシップを取れる人材が不在で、ユーザー目線を大きく失った、複雑で曖昧なプロダクト