エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webマーケティング担当者は大変だ。もはやコミュニティ担当か。
2010.02.11 営業・マーケティング Webマーケティング担当者は大変だ。もはやコミュニティ担当か。 猪口 ... 2010.02.11 営業・マーケティング Webマーケティング担当者は大変だ。もはやコミュニティ担当か。 猪口 真 株式会社パトス 代表取締役 企業のWebマーケティング担当者から広告代理店やWeb系制作会社への評価が手厳しい。この売れない時代にあって、毎年のように新しい技術やシステムが登場し、常に新しいメディアを活用した提案が求められ、さらに既存媒体やチャネルとのクロスメディアの活用も当然のごとく要求される。しかも予算は厳しく、その厳しい予算に対する費用対効果を要求される。費用対効果に関しては今にはじまったことではないが、各社が利益を落とす中、「宣伝費はどうなってるんだ!」という今さらながらの会話が飛び交っているのだろう。 インターネットメディアは、情報のオープン化だけではなく、マーケティングスキームやビジネスモデルのオープン化も同時に起こり、かつての代理店や制作会社が持っていたノウハ
2010/02/14 リンク