記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    terazzo
    terazzo ネット配信はまだまだ利ざやが薄いので(ウェットな)広告主マッチングのコストをペイできないらしい。

    2006/02/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    スポンサー対策――民放テレビ番組を広告モデルでネット配信する時の「意外な課題」

    民放テレビ番組の制作費を拠出するスポンサー企業 地上波民放が広告費収入で成り立っていることは、今さ...

    ブックマークしたユーザー

    • shkh2012/12/06 shkh
    • xnissy2006/02/28 xnissy
    • yau2006/02/24 yau
    • abekeisuke19762006/02/24 abekeisuke1976
    • onionskin2006/02/23 onionskin
    • inumash2006/02/23 inumash
    • terazzo2006/02/23 terazzo
    • monaken2006/02/23 monaken
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事