エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JADMA NEWS 特集
2014年10月号 特集 「新しい市場を切り拓くために」 通信販売の醍醐味のひとつは自ら市場を創出できる... 2014年10月号 特集 「新しい市場を切り拓くために」 通信販売の醍醐味のひとつは自ら市場を創出できるということではないだろうか。独創性のある商品を開発して、それをダイレクトに世に送り出して、それが受け入れられる。ここでしか買えないという稀少性によって、自分たちのオリジナル商品がひとつの「ジャンル」となるのだ。成功をおさめる通販企業というのは、大なり小なりそのような自分だけの武器をもっている。群馬県高崎市の原田・ガトーフェスタ ハラダもそんな企業のひとつだろう。2000年に発売したラスク「グーテ・デ・ロワ」が全国的な人気となり、従業員十数名の「地方都市のお菓子屋さん」が今や1,000名近い従業員を擁する企業へと急成長を果たした。11年間で売上げが200倍になったという脅威の急成長を果たすことができたのは、やはり単なる一過性のヒットではなく、自ら市場を切り拓いて唯一無二のポジションを築いた
2015/02/03 リンク