エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本国内ライブコマース19社の現状2021
YouTubeとTwitterがライブコマースを実験中とのニュースが続けて報じられました。 中国が先行するライブ... YouTubeとTwitterがライブコマースを実験中とのニュースが続けて報じられました。 中国が先行するライブコマースは、米国でもFacebook Live ShoppingやInstagramなどを皮切りに、盛り上がるかどうかの注目を集めています。 大手SNSを調べはじめたら、けっきょく日本国内のライブコマースが気になってしまい、一通り調べてみました。海外ではローンチしているけれど、日本国内ではまだ、というのもあるのですね。 やはり、チェックアウトなど決済に絡むものは、国別に異なりますね。 なお、それぞれのプラットフォームを実際に使っているわけではないので、間違い等ありましたら、SNSで、#カグアさん でそっと教えてくださると助かります。 ライブコマースへの期待 SAKIYOMIの2021年7月の調査では、ライブコマースの事例とともに、使ってみたいプラットフォームまで回答が得られ、とて