記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masaru-masaru-3889
    masaru-masaru-3889 なるほどな~知らない事いっぱいありました。18きっぷの倍払って、短い区間は乗りたくないよね。通過用の切符はビジネスセンスあると思う^^

    2020/11/16 リンク

    その他
    yaneshin
    yaneshin 私もオプション券方式が最適解だと思います。現状の青春18きっぷのシステムを維持しながら第三セクターの収益を確保するにはその方式しかないでしょうね。

    2020/11/13 リンク

    その他
    noririn3103
    noririn3103 事実に基づいた現状把握からの課題発掘、具体的な施策の提案まで、読みごたえのある記事でした。このまま鉄道の専門雑誌に投稿しても良いのではないでしょうか。ひささんの案、とっても良いと思います。

    2020/11/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    青春18きっぷの三セク問題を考える ~第三セクター路線に青春18きっぷで乗れるようにするには?~

    JR東日の運賃は80kmまでで1,340円となっていますが、IGRいわて銀河鉄道、青い森鉄道では、いずれも50k...

    ブックマークしたユーザー

    • mirinha20kara2023/09/06 mirinha20kara
    • miyagaa-382022/03/10 miyagaa-38
    • takibitousagi2020/11/16 takibitousagi
    • masaru-masaru-38892020/11/16 masaru-masaru-3889
    • yaneshin2020/11/13 yaneshin
    • kzlife2020/11/11 kzlife
    • noririn31032020/11/11 noririn3103
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事