記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shukaido170
    shukaido170 既に有名な話だけど、やっぱり酷いよね。しかし逆に言えば、これくらい平気でやる会社だから「世界一の自動車メーカー」になれたわけか。

    2007/11/02 リンク

    その他
    toshiharu_z
    toshiharu_z リコール王・トヨタ “口止め料”日本一の威力

    2007/10/19 リンク

    その他
    I11
    I11 国民の知る権利の問題。トヨタも悪いが、口止め料を受け取ってるせっせと国益を害するトヨタの記事を削除している週刊文春と週刊新潮もタチが悪い。

    2006/07/31 リンク

    その他
    rig
    rig 雇われサラリーマン編集長というのは、現場の編集者が考えるよりもずっと、常に広告主にビビって仕事をしている。

    2006/07/28 リンク

    その他
    gebet
    gebet トヨタの経済力はにほんいちぃいいいってことか。へぇ。

    2006/07/28 リンク

    その他
    anhelo
    anhelo トヨタ、スポンサー、週刊誌は広告主に対して批判的なことを書けない

    2006/07/27 リンク

    その他
    mannin
    mannin DMC-L1の出来関連で揉めた松下を連想してみた

    2006/07/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    MyNewsJapan - リコール王・トヨタ “口止め料”日本一の威力

    【2005年3月期の広告宣伝費ランキング。日経広告研究所・公表資料より抜粋】(上位ランキングは2006年3...

    ブックマークしたユーザー

    • TAKA1282012/07/08 TAKA128
    • shukaido1702007/11/02 shukaido170
    • toshiharu_z2007/10/19 toshiharu_z
    • citora2006/07/31 citora
    • urahayate2006/07/31 urahayate
    • I112006/07/31 I11
    • blackspring2006/07/29 blackspring
    • rakka742006/07/28 rakka74
    • rig2006/07/28 rig
    • kaionji2006/07/28 kaionji
    • gebet2006/07/28 gebet
    • youpy2006/07/27 youpy
    • wushi2006/07/27 wushi
    • anhelo2006/07/27 anhelo
    • mannin2006/07/27 mannin
    • andsoatlast2006/07/26 andsoatlast
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事