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社長が訊く『斬撃のREGINLEIV』
そうやって世界が決まり、試作品もでき、 このゲームの面白さの核もできて 本格的な開発に入っていきま... そうやって世界が決まり、試作品もでき、 このゲームの面白さの核もできて 本格的な開発に入っていきますよね。 今回は物量との戦いはどうでしたか? いままでに経験したことのない物量だったんでしょう? そうなんです。 いままでのソフト開発では物量的な限界があって、 僕らは、泣く泣く諦めたところもありましたので、 今回は限界までやろうという意気込みでつくっていました。 たとえば、僕が担当したパートで言いますと、 シナリオは全部、自分で書いたのですが、 戦士や逃げ惑う住人などのセリフが いろんなシチュエーションで変わるように 極限まで増やすようなことをしました。
2013/03/14 リンク