記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    leeyuu
    leeyuu “ ・ 他社とは事情が違いますので、当社の判断で対処させていただきます。  ・ 御指摘の件と御要望は別問題で、御要望に応じることは出来ません。”

    2022/10/10 リンク

    その他
    moondoldo
    moondoldo 道警 反社用クレーム 対策マニュアル

    2021/11/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    不当な要求に対する対応要領 - 札幌方面東警察署

    悪質クレームとは、一般的に顧客の法的、社会的妥当性を欠く過度な不当要求行為をいいます。 対応の基...

    ブックマークしたユーザー

    • leeyuu2022/10/10 leeyuu
    • moondoldo2021/11/18 moondoldo
    • FCR2021/11/17 FCR
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事