エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
モヤモヤの正体 - お元気ですか?ワタシは元気です。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モヤモヤの正体 - お元気ですか?ワタシは元気です。
こんにちは~。お元気ですか?ワタシは元気です。 昨日、インターネットモールで買い物をしたお客様から... こんにちは~。お元気ですか?ワタシは元気です。 昨日、インターネットモールで買い物をしたお客様からメールが来て、 『○月○日の○時に注文したんですけど、なぜか△時にも注文したことになってて、商品2個届きました。返品できますか。できないと困ります。』みたいな内容でした。△時の注文は身に覚えがないとのことで。。ワタシも困りました。 まぁ、こんな事はよくある事なので、お客様と連絡を取って今回は返品を受ける対応をしました。(いろいろな事情があって基本的には受け取った後の返品は受け付けてないのです。) この件に関しては取り敢えず販売員としての対応は終了しました。 ただ、個人的にはなんかモヤモヤしましたのでそのあたりを書いてみたいと思います。 仮受注メールと本受注メール ネットショッピングモールを利用したことのある方ならご存知だと思いますが、欲しい物を買い物かごに入れて注文確定をしたら、モールから仮受