エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ボッテガ・ヴェネタ」がデジタルファーストの広告キャンペーン 紙媒体はウェブの後に - WWDJAPAN
「ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」は2018年春夏、デジタルファースト、つまりウェブやソーシャ... 「ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」は2018年春夏、デジタルファースト、つまりウェブやソーシャルメディアでの露出が先行し、紙媒体はそれ以降という広告キャンペーンをスタート、第1弾の映像を2月2日に公開した。映像作品から抽出する紙媒体用のビジュアルは、ファッション誌などの3月号以降に掲載する。紙媒体用のビジュアルのための、写真家による撮影は行わない。 18年春夏は、2〜4月にかけて6つの動画を順次公開。紙媒体への掲載は、3〜5月号になる。デジタル・ファーストのキャンペーンについてトーマス・マイヤー(Tomas Maier)=クリエイティブ・ディレクターは、「私たちにとって重要なのは、時代に合わせた最も効果的な方法で物語を伝えること。動画メディアは、現代のコミュニケ−ションにおいて大切な要素を全て兼ね備えた媒体。ラグジュアリー・ブランドが持つ幅広い魅力を映し出す、ユニークで
2018/02/04 リンク