エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「iPhoneは一般人にも使いやすくすることにコストがかかった」Appleのエンジニアの証言 | 小龍茶館
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「iPhoneは一般人にも使いやすくすることにコストがかかった」Appleのエンジニアの証言 | 小龍茶館
Apple(アップル)がSAMSUNG(サムスン)を相手取って訴訟を起こした特許裁判の法廷上で数日前、 Appleのエ... Apple(アップル)がSAMSUNG(サムスン)を相手取って訴訟を起こした特許裁判の法廷上で数日前、 AppleのエンジニアのGreg Christieが証人として出廷し、 Appleが初代のiPhone(iPhone 2G)を開発するのにどれほどのリスクを冒したかを述べ、Appleの創造力とイノベーションは保護を受けなければならないと主張した。 Greg Christieは当時ソフトウェア機能の開発を主に担当していた。例えば、Slide to Unlock、連絡先の中から直接電話する機能、またタッチパネルで操作するミュージックプレイヤー(iPod機能)等だ。 彼は法廷上で、Appleは3年の時間をかけて彼らの初めてのスマートフォンを開発しており、 またこれほど開発に時間がかかったのは、エンジニアが多くの時間を開発と機能の調整に使ったこと、その目的はスマートフォンを初めて使った人でもすぐ