エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Yahoo! JAPAN 広告商品アイデアアワード|ヤフー、宣伝会議
多数のエントリーありがとうございました。 Yahoo! JAPAN 広告商品アイデアアワード受賞作品を発表いた... 多数のエントリーありがとうございました。 Yahoo! JAPAN 広告商品アイデアアワード受賞作品を発表いたします。 ※サイトで紹介している企画書の無断使用・メディア掲載を禁じます。 企画書の使用・掲載を希望する場合は、必ず事務局までお問い合わせください。 「広告ってなんで『他人』になってしまったんだろう」という疑問を考えることから始めました。現状の私の答えは「役に立っていない」ということだと思っています。役に立たない⇒自分事化できない⇒興味がないという順番です。なんで役に立たなくなってしまったのか。それは明らかに誤クリックを狙うバナー広告の存在と、1980年代のCM全盛期の頭のままでコミュニケーションを続けてしまっている人たちが原因ではと思っています。広告のフォーマットが、TVCMのフォーマットのまま、楽しませながら情報をインプットするフォーマット。でもコンテンツが溢れる現代において、
2019/10/01 リンク