エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【実験2】発リンクのSEO効果 | SEO対策 大実験プロジェクト
検索エンジンは多くのリンクを受けているサイトを上位表示します。これは定説であり、これを否定する人... 検索エンジンは多くのリンクを受けているサイトを上位表示します。これは定説であり、これを否定する人はいません。 では、逆に発リンクの多いページはどうなのでしょうか?発リンクの多いページはマイナスになるという仮説と、関連性の高いサイトへの発リンクはプラスになるという両方の仮説が存在しています。 ちなみに、前者の仮説は著名なSEOコンサルタントの鈴木将司氏が情報商材「SEO革命」(販売終了)の中で唱えています。一方、SEO対策無双のみう氏は、SEO革命(鈴木将司)のここがおかしいの中で以下のように述べています。 外部リンクが多いからマイナスになるわけではない。関連性と更新頻度が高いサイトへ発リンクすると発リンクしたサイトにとってもプラスになる。逆に関連性が低いサイトや更新していないサイトへ発リンクをするとマイナスになる。また、リンクだけのページはマイナスになる。googleはリンクとテキストの割
2011/03/11 リンク