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    rag_en
    rag_en テイルズの戦闘が格ゲー的な戦闘だという事を踏まえずに書いてらっしゃる?ていうか「成功が約束された」と「努力が報われる」は互いに排他関係で、レベル制があるゲームにはプレーヤーの成長は存在しないという論?

    2008/10/14 リンク

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    Kaitenyoku
    Kaitenyoku 時代の徒花となったギルティギアとデザイナー・石渡太輔。ビッグネームに叛骨を示す傾奇者ですな。

    2008/09/20 リンク

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    castle
    castle 「「成功が約束されたゲーム」と、「努力が報われるゲーム」は、似て非なるもの」「(ギルティの目指すところは)プレイヤーの努力に報いる為の長い長い石段」「複雑化は、したけれど、しなくても戦えるようにした」

    2008/09/16 リンク

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    bunoum
    bunoum 4は…プラチナゲームズの主力が…抜けた後ッ!「制作に関わったかどうかは別として」とまで言われればなあ… http://www13.atwiki.jp/gyakusai/pages/17.html

    2008/09/15 リンク

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    frog78
    frog78 熱いな。ギルティギアやってみようかと思えてくる

    2008/09/15 リンク

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    fellows
    fellows イナフ-三上-神谷ラインですね。間違ってないと思います。まーベヨネッタ。

    2008/09/14 リンク

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    mayoru
    mayoru 熱い

    2008/09/14 リンク

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    betelgeuse
    betelgeuse

    2008/09/14 リンク

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    solute
    solute MSHの方が簡単で楽しい気がする。

    2008/09/14 リンク

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    • rag_en2008/10/14 rag_en
    • Mayu_mic2008/09/23 Mayu_mic
    • Kaitenyoku2008/09/20 Kaitenyoku
    • castle2008/09/16 castle
    • bunoum2008/09/15 bunoum
    • frog782008/09/15 frog78
    • fellows2008/09/14 fellows
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    • boxfan2008/09/13 boxfan
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