エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ターゲットを絞ったテストマーケティング: マーケティング一年生
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ターゲットを絞ったテストマーケティング: マーケティング一年生
リアルからウェブまで、マーケティングの事例やニュースを交え、イケてるマーケティングとは?を追いか... リアルからウェブまで、マーケティングの事例やニュースを交え、イケてるマーケティングとは?を追いかけます! SHIBUYA109にあるテストマーケティングの店がスゴイことになっています。 「SHIBUYA109に新たな「遊び場」 新情報発信空間に見る10代マーケティング最前線」 SHIBUYA1098Fに登場した「SBY」という空間。ここは、アンケートに答えることで商品サンプルを3点までもらえるという、いわゆる原宿にある「サンプル百貨店」のマルキューバージョン。 店内には雑誌やWiiからメイクスペースやヘアアイロンまでそろえられており、これらは全て無料で使うことができるのです。また、店内での新商品のお菓子やサプリ、飲み物は全てただといういたれりつくせりぶり。 物販コーナーもあり、ここでも商品を厳選することで、他店にはない独自性を主張しているということです。 さらに店のスタッフや公式プロフによ