エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
にっちぱっち
特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技 遅まきながら、見てきた。 平日だったし、会期も終わりに近... 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技 遅まきながら、見てきた。 平日だったし、会期も終わりに近いし、チケット買うのにも並ばなかった。もう混んではいないだろうと思ったら、大間違い。大混雑!というほどではないけれど、人と体がぶつかりそう(あるいは、ぶつかる)くらいの混み具合だった。 その原因は、緻密かつボリュームたっぷりの展示物とテキスト。テキストは展示物の説明&館長庵野秀明のコメントの二段構成になっていて、そこに成田亨の雑誌インタビューや展示コーナーの概要が加わるので全てに目を通すのは難しい。人が多くてかなり苦労します。拘りっぷりが嬉しいけれど思うように見られないというジレンマ。この辺りは、開催側で入場者を区切る・テキストをコンパクトにするなどして工夫して欲しかったところ。 音声ガイドは全70項目、当時の番組のSEや(ほんの少しの)BGM、インタビューが含まれてて抜かりのない仕事ぶり。使