記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    MASASCIANTE
    MASASCIANTE 問題はお互いのコスト(受け手はチケット入手から実演に至るまでの拘束時間、届け手は物販と協賛以外の儲けどころがない)をどう考えるか。そこで最大公約数的なフェスなんだけど、飽和してるしな…。

    2009/02/13 リンク

    その他
    KQZ
    KQZ ライブエンターテイメント時代の到来で実演家は救われるとしても、専業作詞作曲家はどうにもこうにもなので…… と先週某ミュージシャンと飲んで話してました.

    2009/02/05 リンク

    その他
    inumash
    inumash 同意同意。とはいえ、「ライブ・エンタテイメント」に比重が偏りすぎて、例えばスタジオでじっくり製作するような音楽が廃れていってしまうのであればそれはいやだなぁ。

    2009/02/05 リンク

    その他
    proto_jp
    proto_jp これから日本でもライブエンターテイメントの時代が来るのは疑いがない。ある種これまで抑圧されてきた実演家の時代が来て、新たな実演家のインセンティブスキームも構築しなきゃいけないんだろうけど、少なくともそ

    2009/02/04 リンク

    その他
    Masao_hate
    Masao_hate そう、ゲームにもライブの時代が来る!っていうか来い!http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/raf00/20090129/1233225230

    2009/02/04 リンク

    その他
    TERRAZI
    TERRAZI 何でも自宅に居ながら手に入る時代だからこそ、複製不可能な一品モノに価値が生まれる。これはピンチではなくチャンスなんじゃないのかなぁ。

    2009/02/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    http://twitter.com/tsuda/statuses/1175565970

    ブックマークしたユーザー

    • MASASCIANTE2009/02/13 MASASCIANTE
    • KQZ2009/02/05 KQZ
    • music-vision2009/02/05 music-vision
    • inumash2009/02/05 inumash
    • proto_jp2009/02/04 proto_jp
    • ozric2009/02/04 ozric
    • Masao_hate2009/02/04 Masao_hate
    • zenibuta2009/02/04 zenibuta
    • koizuka2009/02/04 koizuka
    • TERRAZI2009/02/04 TERRAZI
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事