エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
RAID 復旧で犯しがちな一般的な誤り
データの復旧を不可能にする誤操作をしないように注意する必要があります。 下の誤りのリストは長年の経... データの復旧を不可能にする誤操作をしないように注意する必要があります。 下の誤りのリストは長年の経験に基づいたものです。参考にしてください。 誤操作を行った後でも、当社の有料 RAID 復旧サービスを使用すればデータを復旧できる場合があることを忘れないでください。 復旧可能かどうかは誤操作の性質とその後に行った操作によります。 最も一般的な誤り 劣化した RAID 5 修復中のエラー。 ディスクの 1 つに Chkdsk が実行された。 RAID 5 の初期化が実行された。 RAID 5 にするはずだった RAID を間違って RAID 0 に構成していた。 RAID 5 修復時のエラー これが最も頻繁に見られる誤りです。 RAID 5 はディスクの 1 つが故障した後も 劣化 状態で機能します。 この場合は、故障したディスクを新しいディスクで取り替え、残りのディスクにある部分データから失