エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新規事業顧客開拓管理、低コスト集客方法の仕組み、アクセス数アップ、ホームページ集客接客WEB営業マン『live800(ライブ800)』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新規事業顧客開拓管理、低コスト集客方法の仕組み、アクセス数アップ、ホームページ集客接客WEB営業マン『live800(ライブ800)』
WEBに来たお客様の情報(アクセス解析)がリアルタイムで分かり、チャット窓口により相互のブラウザー上で... WEBに来たお客様の情報(アクセス解析)がリアルタイムで分かり、チャット窓口により相互のブラウザー上で商品ページのご案内や悩み受付などの営業ができる接客ツール! WEBサイト活性化専門ツール! サービスといっても、結局は人と人のつながり。 優れた商品でも、販売者が気に入らなければ購入しませんよね。 人の心理は不思議なものです。 人間味のあるwebサイトか否かがこれからのwebでの、サービス向上を問う試金石となるでしょう。 いくらアクセス解析を利用して いても・・・。 アクセス解析を利用して、訪問者の情報を得ることはできても、既にそのデータはもう、古いものですよね。 訪問者は男性なのか?女性なのか?笑っているのか?怒っているのか?もわかりませんよね。 また、不安や不満、疑問が出たとしても、それをサイトオーナーは気付くことができませんよね。 訪れたその時に、不満