エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[LOVE LOCAL] 須田和博が語る、広告新時代のクリエイティブ(1/2) | Features 特集 [loftwork.com]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[LOVE LOCAL] 須田和博が語る、広告新時代のクリエイティブ(1/2) | Features 特集 [loftwork.com]
博報堂のクリエイティブディレクターとして数々のユニークな広告を世に出してきた、須田和博(すだ・か... 博報堂のクリエイティブディレクターとして数々のユニークな広告を世に出してきた、須田和博(すだ・かずひろ)さん。これまでに「ブカツの天使」(ポカリスエット/大塚製薬)や「初音ミクのニコニコメッセの歌」(マイクロソフト・ニコニコメッセンジャー)など、インターネット時代の新しい広告の形を提案することで、日本の広告界をリードしてきました。また、2009年カンヌ国際広告祭で受賞した「ミクシィ年賀状」は、須田さんが携わった大成功プロジェクトの一つです。 今回、「LOVE LOCAL:地元CMコンテスト」で審査員を務める須田さんに、公募で期待する作品について、さらに、これからの広告が進むであろう新たな方向や、インターネット時代での動画クリエイティブのあり方などについて伺いました。 今や日本の広告業界を代表するクリエイティブディレクターの須田さんですが、はじめから「広告がやりたい!」という意気込みがあ