記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    momoski
    momoski 既存広告代理店におけるインタラクティブメディアのこうした傾向は単に既存広告売上の一部のリプレイスでしかないことを示している。

    2007/01/22 リンク

    その他
    dreamyou
    dreamyou これはこれまでの既存広告メディアの需要期(新生活向けの広告需要が増える3月、ボーナス商戦の6月など)と連動しているように見受けられる。既存広告売上の一部のリプレイスにすぎない。

    2007/01/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    電通のインタラクティブメディアの売上: mediologic.com/weblog

    Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基...

    ブックマークしたユーザー

    • circuitus2007/02/13 circuitus
    • golgonzora132007/01/22 golgonzora13
    • momoski2007/01/22 momoski
    • kawasaki2007/01/20 kawasaki
    • de-style2007/01/20 de-style
    • lackofxx2007/01/20 lackofxx
    • dreamyou2007/01/19 dreamyou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事