エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
YouTubeのHot Spotsで、視聴者がいつ落ちこぼれたかがわかる ~ 動画配信・DRM・VSEO・動画マーケティング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YouTubeのHot Spotsで、視聴者がいつ落ちこぼれたかがわかる ~ 動画配信・DRM・VSEO・動画マーケティング
ブロードバンドが普及する以前からインターネットの動画配信などに関わってきたスタッフが最適なソルー... ブロードバンドが普及する以前からインターネットの動画配信などに関わってきたスタッフが最適なソルーションを提供いたします。 ストリームサービス株式会社 TechCrunch Japanese の記事 http://jp.techcrunch.com/archives/20080930youtube-hot-spots-shows-publishers-when-their-viewers-jump-ship/ YouTubeが、コンテンツクリエーター向けツール「Insight」の一環として、ビデオの視聴者が正確にどの時点で興味を持ったり失ったりしたかを、ビジュアルに調べられる新機能を公開した。この新機能はHot Spotsと呼ばれ、落ちこぼれデータをビデオと一緒にリアルタイムのグラフで元の表示する。 ビデオのどの時点が「ホット」かを決めるために、Hot Spotsは各ビデオを同じような長さの