エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
110122ajarrest
岩国基地誘導路は滑走路と同等の強度 普天間基地の誘導路を滑走路に向かう海兵隊ホーネット。誘導路に拘... 岩国基地誘導路は滑走路と同等の強度 普天間基地の誘導路を滑走路に向かう海兵隊ホーネット。誘導路に拘束装置は無い(2008.12.19 撮影) 「FA18戦闘攻撃機の離着陸を支援する滑走路および誘導路はすべてアレスティング・ギアが装備されていなければならない」 岩国基地の誘導路にアレスティング・ギアが設置されていることを明らかにした筆者(田村)の問題意識を受けて取材したマスコミ に対して、米海兵隊岩国基地はこのように答えた(中国新聞 2011.1.22) 岩国基地の東側誘導路は、FA18戦闘攻撃機の離着陸を支援するものだ、と認めた。規則だから使おうと使うまいとともかく設置してい る、とでも言いたいのだろうが、他の基地の実態と比較すると、誘導路でも滑走路の代わりにホーネットの離着陸を支援する、という岩国 基地の特殊性が見えてくる。 海兵隊の航空基地、そして固定翼機の滑走路が1本という普天間基地
2011/01/25 リンク